このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

リコーITソリューションズ株式会社

このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地
ここから本文です

お知らせ

印刷メディアビジネスの総合イベント「page2015」に参考出展いたします

2015年1月30日

リコーITソリューションズ株式会社

リコーITソリューションズ株式会社は、2015年2月4日(水)~6日(金)に東京の池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにおいて開催される「page2015」にて、「お手軽!完成予想ビューア」の参考出展を行います。

皆さまのご来場心よりお待ちしております。ご来場の際には、是非、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

お手軽!完成予想ビューア

大判ポスター・垂れ幕・看板などの大きな印刷物を出力する前に、具体的な設置イメージをタブレット端末上で簡単に確認する事が出来るビューアで、お客様とのご商談を効率的に進める事ができます。
特に、印刷関連、広告関連、デザイン関連の各業者様に、ご商談の過程でのご利用シーンが見込まれます。

画像:完成予想ビューア

この「完成予想ビューア」には、これまでに無い以下の3つの特徴があります。

  • マーカー不要でお手軽
    広告等の設置対象について設置場所にマーカーを配置しなくても、指定した平面または円柱面上にその対象を表示する事ができますので、手の届かない場所に対しても大きな対象物を自由に配置できます。
  • 既存写真の利用で現地撮影不要
    既に設置場所の画像が手元にあれば利用することが可能で、現地へ出向いて写真を撮って来る必要はありません。
  • 動画に対応
    現場で撮影して持ち帰った動画に対して、対象物の配置を様々な角度からシミュレーションできますので、複数視点の完成予想図を簡単に作製できます。

「page2015」

page展は、1988年開催以来、2015年で28回目を迎える、印刷メディアビジネスの総合イベントです。

公式サイトhttps://www.jagat.or.jp/

本件に関するお問い合わせ先

リコーITソリューションズ株式会社

エンベデッドソリューション事業部 ビジネスマネージメントセンター ビジネスマネージメント部

TEL:045-477-5295 (新横浜事業所 代表)


| リコーグループについて |

リコーグループは、お客様のDXを支援し、そのビジネスを成功に導くデジタルサービス、印刷および画像ソリューションなどを世界約200の国と地域で提供しています(2023年3月期グループ連結売上高2兆1,341億円)。
”はたらく”に歓びを 創業以来85年以上にわたり、お客様の“はたらく”に寄り添ってきた私たちは、これからもリーディングカンパニーとして、“はたらく”の未来を想像し、ワークプレイスの変革を通じて、人ならではの創造力の発揮を支え、さらには持続可能な社会の実現に貢献してまいります。
詳しい情報は、こちらをご覧ください。
https://jp.ricoh.com/

このページの内容は発表時のものです。
既に販売終了になっている商品や、内容が異なっている場合があります。