このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

リコーITソリューションズ株式会社

このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地
ここから本文です

お知らせ

平成30年北海道胆振東部地震による影響について

2018年9月6日
最終更新日:2018年9月10日

リコーITソリューションズ株式会社

平成30年北海道胆振東部地震の影響により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

この地震の影響により、弊社 北見事業所、札幌事業所 および 株式会社ソフトコムは、 9月6日・7日を臨時休業とさせていただきましたが、本日9月10日より、通常の営業を再開いたします。 なお、休業期間中にいただきましたお問い合わせには、本日以降順次、ご回答いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


| リコーグループについて |

リコーグループは、お客様のDXを支援し、そのビジネスを成功に導くデジタルサービス、印刷および画像ソリューションなどを世界約200の国と地域で提供しています(2023年3月期グループ連結売上高2兆1,341億円)。
”はたらく”に歓びを 創業以来85年以上にわたり、お客様の“はたらく”に寄り添ってきた私たちは、これからもリーディングカンパニーとして、“はたらく”の未来を想像し、ワークプレイスの変革を通じて、人ならではの創造力の発揮を支え、さらには持続可能な社会の実現に貢献してまいります。
詳しい情報は、こちらをご覧ください。
https://jp.ricoh.com/

このページの内容は発表時のものです。
既に販売終了になっている商品や、内容が異なっている場合があります。