このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

リコーITソリューションズ株式会社

このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地
ここから本文です

お知らせ

2020年度 夏季休業のご案内

2020年08月03日

リコーITソリューションズ株式会社

日頃は、リコー製品、ならびに弊社がご提供させていただいております商品・サービスへのご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。夏季休業中のお問い合わせにつきましては、
誠に恐れ入りますが、休業明けの8月17日(月)以降でお願い申し上げます。

ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間のご案内

8月8日(土)より8月16日(日)まで夏季休業とさせていただきます。

8月17日(月)より通常営業をいたします。

お問い合わせについて

夏季休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降、順次回答いたします。


| リコーグループについて |

リコーグループは、お客様のDXを支援し、そのビジネスを成功に導くデジタルサービス、印刷および画像ソリューションなどを世界約200の国と地域で提供しています(2023年3月期グループ連結売上高2兆1,341億円)。
”はたらく”に歓びを 創業以来85年以上にわたり、お客様の“はたらく”に寄り添ってきた私たちは、これからもリーディングカンパニーとして、“はたらく”の未来を想像し、ワークプレイスの変革を通じて、人ならではの創造力の発揮を支え、さらには持続可能な社会の実現に貢献してまいります。
詳しい情報は、こちらをご覧ください。
https://jp.ricoh.com/

このページの内容は発表時のものです。
既に販売終了になっている商品や、内容が異なっている場合があります。