このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

リコーITソリューションズ株式会社

このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

お知らせ

2020年度 年末年始休業のご案内

2020年12月14日

リコーITソリューションズ株式会社

日頃は、リコー製品、ならびに弊社がご提供させていただいております商品・サービスへのご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。休業中のお問い合わせにつきましては、
誠に恐れ入りますが、2021年1月5日(火)以降でお願い申し上げます。

ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間のご案内

2020年12月26日(土)~ 2021年1月4日(月)

※なお、全社の休業期間は上記となりますが、今年度は新型コロナウィルス感染防止を目的とした分散休暇を推奨し、
2020年12月21日(月)~ 2021年1月15日(金)の間は有給取得奨励期間とさせていただいております。

事前に各担当、各部門へご確認をいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせについて

休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月5日(火)以降、順次回答いたします。


リコーグループは、オフィス向け画像機器を中心とした製品とサービス・ソリューション、プロダクションプリンティング、産業用製品、デジタルカメラなどを世界約200の国と地域で提供しています(2018年3月期リコーグループ連結売上は2兆633億円)。
創業以来80年以上にわたり、高い技術力、際立った顧客サービスの提供と、持続可能な社会の実現にむけて積極的な取り組みを行っています。

EMPOWERING DIGITAL WORKPLACES - 人々の“はたらく“ をよりスマートに。リコーグループは、さまざまなワークプレイスの変革をテクノロジーとサービスのイノベーションでお客様とともに実現します。
詳しい情報は、こちらをご覧ください。http://jp.ricoh.com/

このページの内容は発表時のものです。
既に販売終了になっている商品や、内容が異なっている場合があります。
掲載されている社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。